ゴールデンウイーク計画マニュアル

遊園地

早いもので、4月も半分が過ぎました。大人も子どもも誰もが楽しみにしているゴールデンウイークまで残すところ2週間です。

さて今年のゴールデンウイークは、何か計画を立てましたでしょうか?実はゴールデンウイークというのは、思春期の子どもがいる親にとって、非常に大事な時期です。

この時期にあることをしておくかどうかで、その後のお子さんの学校生活、人生そのものが大きく変わります。

そこで本日は、毎日ブログを読んでいただくあなたに、感謝の気持ちを込めてマニュアルを作りました。

題して、ゴールデンウイーク計画マニュアルです。このマニュアルを参考にしながら、今年のゴールデンウイークに何をすべきか、計画を立てていただければ幸いです。

なお無断でWebサイトにUPするのはご遠慮いただきたいのですが、ママ友パパ友にシェアしていただくのはOKです。一人でも多くの子どもが、

  • ゴールデンウイーク明けからも楽しく学校に登校できる
  • 将来夢と希望を持った人生を歩める
ようになると私もマニュアルを作った甲斐があります!※マニュアルはこちらから読むことができます。

>>ゴールデンウィーク計画マニュアル

明日ですが、「母子家庭での子育て注意点」というお話をします。今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

道山ケイ

 

道山ケイのブログを少しでも楽しんでいただけた場合は、下記のボタンをクリックをいただければとても嬉しいです 🙂

nblog1

↑ 道山ケイはいま何位?

 

関連記事

  1. 筆箱

    頭がいい人の筆箱の中身とは?

  2. 成人式

    悲劇!5年ぶりに教え子と会った結果…

  3. 勉強

    勉強だけでは幸せになれない理由

  4. ママ友

    近所のリーダーママに嫌われてしまった場合

  5. 意見

    あなたの意見をお聞かせください

  6. 価値観

    価値観を変えないと結果は変わりません!

  7. ムカつく友達

    ムカツク友達と同じクラスになったら?

  8. 感情のヒーリング

    親子で感情のヒーリングをしよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトの運営者

道山ケイ

 

思春期の子育てアドバイザー。元中学校教師で、親を変えることで子どもの成績を上げるプロとして活躍。年間3000人の親をサポートし、約7割の家庭で親子関係が良好に変化。5教科の合計点が137点UPした子など実績多数。

>>続きはこちら

活動風景

成績UP無料メール講座

思春期の子育てメール講座

アーカイブ

PAGE TOP