お金をかけず家族で海外に行く裏技

海外旅行

以前、春休みは子どもを海外に連れていこう!というお話をしました。

さすがに時期的に、今から海外を予約するのは、大変だと思うのですが、

今後夏休みや冬休みなど、長期休みになったら、お子さんを海外に連れていくと、様々な面でメリットがあります。

ただ家族で海外に行くというのは、かなりお金がかかります。

そこで最近私が実践している、「ほとんどお金をかけず海外に行く方法」をまとめて無料レポートを作りました。

普段私の記事を読んでくださっているあなたに私からのお礼です!良かったら参考にしてみてください。

 

>>道山流わが子を海外にほぼ無料で連れていく方法

 

明日ですが、「高校入試本番の試験と面接で緊張しない方法」というお話します。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

道山ケイ

 

道山ケイのブログを少しでも楽しんでいただけた場合は、下記のボタンをクリックをいただければとても嬉しいです 🙂

nblog1

↑ 道山ケイはいま何位?

 

関連記事

  1. 仕事

    毎日寝られなくなる仕事を目指そう!

  2. 教育

    道山が作りたい未来の教育環境

  3. 部活

    部活動外部委託のメリットデメリット

  4. 将来の夢

    将来の夢が見つかる30の質問

  5. 努力

    勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし

  6. 歴史学者・磯田道史さんの情熱大陸から学べること

  7. 価値

    中学生向け!自分自身の価値を高めよう

  8. 友達

    アクションすることで本当の友達がわかる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトの運営者

道山ケイ

 

思春期の子育てアドバイザー。元中学校教師で、親を変えることで子どもの成績を上げるプロとして活躍。年間3000人の親をサポートし、約7割の家庭で親子関係が良好に変化。5教科の合計点が137点UPした子など実績多数。

>>続きはこちら

活動風景

成績UP無料メール講座

思春期の子育てメール講座

アーカイブ

PAGE TOP