久々に満足度調査を行います!

調査

私の活動もいよいよ6年目に突入しました。

これも毎日YouTube、メルマガ、LINE、ブログなどを日々チェックしていただいているあなたのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、早いもので2014年の3月に教員を辞めて、4月からウェブサイトやオンライン教材を作り始め、翌年から勉強会などの活動をし、5年ほど経ちました。

ここまで5年間走り続けてきた訳ですが、自分の中で伝えたいことは一通り伝えきったかなと思っています。

子育て、勉強、高校受験、一通り伝えたいことをメルマガやブログなどで、出し切ったと思っています。

夢プロができなかったことで感じたこと

意見

ただ、最近一つ反省すべきことがありました。少し前に、メルマガやLINEで告知をした「夢プロ」という活動の件です。

この「夢プロ」は、私が教諭を辞めてでもやりたかった活動の一つでしたが、残念ながら参加者が一定人数に達しなかったので実施することができませんでした。

これは仕方のないことだと思うのですが、この結果を見た時、ふと「最近、自分の独りよがりな活動になっているのではないか」と感じました。

そこでもう一度初心に戻って、普段メルマガ、YouTube、ライン、ブログを見てくださっている読者の方の意見を聞いて、6年目以降の活動を決めていこうと思いました。

満足度調査を行います

プレゼント

そこで一つお願いです!簡単なアンケートを用意したので、こちらにご協力いただけないでしょうか?

もちろんタダでとは言いません。ご協力いただけた場合、ささやかですがお礼として「2020年度以降に活躍できる子どもに育てる方法マニュアル」をプレゼントします。

マニュアルは既に出来ていますので、アンケートを送信して頂ければ自動的にマニュアルが届くようになっています。

2020年度以降、どういったことを意識して子どもに接していけば、他の子たち以上に活躍できる人間になるかをまとめたマニュアルです。

時代の変化が速い今だからこそ、役立つ内容だと思うので、なかなか参考になるのではないかと思います。

アンケートをの解答法ですが、こちらのリンクをクリックしていただくと、LINEが開きます。

>>LINEのQRコード

既に私を友達追加していただいている場合は、自動返信でアンケートが届きます。そちらから回答できます。

※まだ、友達ではない場合、今後アンケートの依頼や勉強会の申し込みなど、すべてLINEで行っていく予定ですので、この機会に追加していただけれると嬉しく思います。

あと、マニュアルの回答期限ですが、1週間後の11月4日にしました。それ以降は、回答できない設定にしてありますので、今すぐチェックいただけると嬉しく思います。

なお、LINEをやっていない!という場合は、メールアドレスを入力する分手間がかかるのですが、こちらから回答いただけると嬉しく思います。

>>道山ケイ満足度調査2019

明日ですが、「子どもに無視される原因と対応法」というお話をします。本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

思春期の子育てアドバイザー道山ケイ

満足度調査を行います!

関連記事

  1. お金

    お金では買えないものが本当の価値

  2. 本

    理系の子どもに読ませたいおすすめ書籍

  3. クリスマス

    クリスマスパーティーって計画してますか?

  4. 元旦

    1月1日は1年間の目標を決めよう!

  5. 企業

    企業が学力を求める時代は終わり

  6. 般若心経

    般若心経から学ぶ!悩みをなくす方法

  7. 走る

    中学生向け!体力をつける方法

  8. 将来のビジョン

    将来のビジョンはどこまで持つべきか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトの運営者

道山ケイ

 

思春期の子育てアドバイザー。元中学校教師で、親を変えることで子どもの成績を上げるプロとして活躍。年間3000人の親をサポートし、約7割の家庭で親子関係が良好に変化。5教科の合計点が137点UPした子など実績多数。

>>続きはこちら

活動風景

成績UP無料メール講座

思春期の子育てメール講座

アーカイブ

PAGE TOP